#筋肉痛です | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






パーソナル行き始めてから、

筋肉痛がすごい。


今までの宅トレは意味なかったのか…?

と思うくらいきてます。

負荷が足りてなかったんだろうな〜。


週2.3目標でがんばりますにっこり





お誕生日ランチのコーデ。



op CELFORD




先週外食続きで、浮腫みまくってる。



イタリアン、焼肉、串、イタリアン、フレンチ…

怖くて体重計には乗れてません。






ロックオイルを使い始めてから、

艶を残して巻けるようになった気がする!



ロックというだけある。

カールが夕方まで残ってるにっこり



香りも青リンゴみたいで嫌な感じはないです。








アスタリフトがポイント20%アップ!

いつものポイントアップよりも上だ赤ちゃんぴえん

2000ポイント割引と考えたら大きい。

マラソンでもないのにすごいな〜。

びっくり。











急遽決めた旅行の準備をしなくては〜。


もう写真撮りまくる訳でもないから

服とか結構どうでもいいけど、

スキンケア系が悩むんだよな〜凝視