#嬉しいー! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






もう10年くらいお祝いしあっている後輩から

お誕生日プレゼントをもらいましたニコニコ


今年はPOLAのパック✨




パックは使ったことないから嬉しいな!

自分のためには、なかなか買わないし赤ちゃんぴえん



今年も美白に努めていきたいものです。

もう既に腕、足の甲が焼けてきた気がする。




ホワイトショットは日焼け止め愛用中で

在宅の時はこれだけ顔に塗ってる!










書道だったんですが、

先生が時間になっても来ない!笑


連絡も繋がらず、忘れてるのかな?

とみんな自主練モードになっていたら

30分過ぎてやっと電話がつながった。



他の教室と勘違いしていて、

しかも待合で座って寝ちゃってたって爆笑


その後いらっしゃったけど、

何事もなくてよかったー!



ご高齢なんで、

何かあったのでは!?と心配になりましたよー。






op coca




ほんとにこのお値段でいいの?

っていうくらい使い勝手のいいワンピース。


サラッとしたニットワンピ で

まとわり付かず着やすくて、洗濯できて

重宝してるにっこり




サンダルひっかけ傷作ったので、

買い直します赤ちゃん泣き