#お買い物 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






この夏は地味に服ばかり買ってます。


狙ってたワンピースが買えなくなった腹いせに

birthdaybashで2着ワンピ買いましたにっこり



…でもその後お目当てのワンピもゲットできて

3着も増えてしまった。。




そしてネットで見て気になったブラウスを

15%ポイントバックにかこつけて

FRAY I.Dで購入♡ 





パンツでもスカートにでも合いそう。

パンツインで着たいな!




FRAY I.Dの甘過ぎないデザインのもの

結構好きで買ってしまいます。

手頃な値段で綺麗目デザインで、

やはり国内ブランドの縫製は安心。










早速1着フリマアプリで手放しました。

衣替えして、また整理しなきゃな〜。








パーソナルジムに入会しました!

重い腰をやっと上げて。



体験に行ったら、体柔らかいし

筋トレに慣れてるから

負荷かけていってもとのことだったので

追い込んでもらいます。



付きっきりがなんか嫌だったので

セミパーソナルのコースに。



やり方しっかり学んで、

早く退会できるように鍛える凝視

頑張る!



昔のトレーニングウェア捨てなくてよかった!