#働かない6月 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






調子に乗って、半休やら

急遽夏季休暇予定入れたら

6月あんまり働いてない…爆笑


祝日ないですからね。

よしとしよう。






早速届いたFRAY I.Dのブラウス着てみた!





黒のパイピングが可愛いー!

3色あるけど一番コンサバ感強くて♡ 


白はやっぱり顔が明るくなっていいですねニコニコ



短すぎず、長すぎずなので

出して着ても良さそうにっこり






インしてもすっきり。



届いて気付いた、

インナーキャミも付属されてました〜。


てろっとしたキャミで

他にも使えるので嬉しいにっこり





パンツも新しく購入したRE:EDIT。

ずっと売り切れてて、やっと購入。



ワイドパンツはUNIQLOのも持ってるけど、

サイズ感がこちらの方がいい!!


ウエストはMサイズなのに、

ヒップから太ももにかけてはSサイズなので

UNIQLOはちょっと太くて。


RE:EDITは細身だけどパツパツでもなく

Mサイズでちょうどよかった♡ 


カラー欠けてるんだけど、

オフホワイトが再入荷したら欲しいなにっこり








そしてウエストもSサイズになるよう、

パーソナル頑張る真顔











お花もらった飛び出すハート





隣の席の子から

お誕生日にケーキもらいましたニコニコ



だから、前日やたらケーキの話してきたのか笑

好きなケーキとフルーツの話

10分くらいしてたぞ。




持ち運びで崩れちゃったので、

インスタからお借りしました。




エキゾチックというケーキ。


神楽坂よく行くのにこのお店知らなかった!

とっても美味しかった飛び出すハート


甘すぎず爽やかなムースに、

ココナッツや土台の生地もサクサクで

食感が楽しい!


他も色鮮やかなケーキが豊富で

一度行ってみたいな〜。



外出の帰りに寄ってくれたみたいでありがとう♡

可愛い子だ!





そして今日も半休して友達とランチ、

夜はエイターな後輩と飲みに行ってきますにっこり