#香水のようなヘアクリーム | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






先日購入したリンクオリジナルの

ヘアクリーム早速使ってます♡






993のフルーティーな香りです。






美容院に行ってきたんですが、

香水何使ってますか?と聞かれました。


香水は使っていないので、

このリンクの香りですね飛び出すハート


自分でつけてると匂いに慣れて

あまり感じないのですが。


朝つけて、夕方まで香りが残ってるのかな?



香り褒められるのって嬉しいですねニコニコ




リンクはどれもナチュラルないい香りなので

最近お気に入りです♡ 







愛用ハンドクリームは997。

これが一番人気の香り♡ 












ヘアクリームだけでは艶が少し物足りなくて

ロックオイルを購入。


巻きがキープされるので、

梅雨に向けても良いですにっこり







お気に入りしてたピアスが

セール価格になったのでポチ♡ 




Lサイズにしてみました。








会社PCのロックがすぐ掛かるのが

本当に嫌で。


セキュリティのためだと分かってるけど、

それによってシステムログアウトもされたりして

作業中イライラしてました。



そして反則のようなもの発見。


マウスカーソルを微動させるUSB。

これでストレス解消されました。


オンオフできるタイプもあり。



在宅の離席対策にもなるっていう🤫笑











tops  united arrows

bottom united arrows