#今さらだけど、超便利 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






ほんとうに今さらだとは思うんですが、

買ってよかったものがあります。


ファイヤーTVスティックです。


こんなにNetflix、hulu、YouTube

最近はディズニープラスまで追加し

動画視聴においてヘビーユーザーなのに

持ってなかったんだよね〜。笑



なんか面倒で。



最近は携帯でも見たりしてたけど、

LINEが使えないのが不便すぎる!


そしてゲームもしたい!笑



セットアップもすぐに出来て、

何で今まで手を出し渋ってたのか。。







目も悪くなってきたので、

在宅用にモバイルモニターも購入。


仕事でも使えて、動画視聴もできて

一石二鳥。


switchとも接続できるしね。

apexにハマってる時に買えばよかったー爆笑




しかしモバイル系は安くなりましたね。

日本製じゃないからなのかな?









こんなセット揃ったら、ますます

外に出たくなくなる。








スーパーセールに合わせて、

エリクシールがまたポイントアップに♡ 









午前半休のランチは色々見たけど

パスタヴォーラで。



曜日限定のアマトリチャーナ🍅



月曜定休日のお店が多くて、

行きたいところには行けず赤ちゃん泣き








tops  BORDERSatBALCONY

bottom UNIQLO