#なんと…! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。







昨年ハマってよく見ていた、

安芸高田市の議会の動画。





なんと石丸市長が都知事選に出馬するとのこと!

嬉しい〜👏


ただただ議会の様子と、

おじいちゃんおばちゃん、新聞社と

石丸さんのバトルが

面白くて見てただけなんだけど。




本当に彼は頭がいいなと思います。

答弁が明確で分かりやすく、

煙に巻くような発言をしないので

聞いていて気持ちがいいんですよねー。



いつかは国政に出て欲しいなと思っていたけど、

まさか都知事とは。

都民なのでかなり期待!!


政治の規模も全然違うし、

どうなるかは分からないけど

個人的には応援したい!

都知事選盛り上がりそうですね。



若返り大事。

会社の役員もだけど凝視




芦屋市長もとんでもない若返りをしましたよね。


https://youtu.be/3i7ZBBN_YVE?si=wHg8S7M5xCpkJ0QG



昔から頭いい人って好き。

会話のテンポもいいし、

聞いているだけで面白い。







狙っていたワンピがいつの間にか売り切れて

意気消沈魂が抜ける


絶対買うぞと思っていたので、

どうしよう〜。





tops  theory

bottom unitedarrows