#リピ購入 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






お気に入りのリピート購入商品などを

ご紹介しますにっこり






♡ まつげ美容液


ギュンギュンまつげに欠かせない

二つの美容液。


ここ3年くらいはずっとこの2本に頼ってます。

マツエクですか?

と言われるくらい伸びました付けまつげ








♡ 炭酸水


レモンのフレーバーが

他のものよりもかなり好み!

まさにキリンレモンを飲んでるようだった。












♡ ヤケーヌ


農家の人っていじられてきたけど、

もう浸透してきたのでは!?



マジックテープ持ってるけど、

布のところにくっついてけばだった赤ちゃん泣き

スナップありがたい!







♡ サンダル


去年何足か捨てたので、買い替え。

気になったけど、去年売り切れてたので

早めに購入しました。


華奢デザインが流行ってるけど、

かっちり目がやっぱり好きなのでにっこり



歩きやすそうなヒールに期待!







ここ数日で

急におでこのシワが気になりはじめネガティブ

表情しわですね。


友達がボトックス打ったら

目が小さくなったっていうしな…

どうしたらいいんだろう。



ヒアルロン酸かなぁ?

悩ましい。