#白いカレーうどん | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






ずっと微かに気になっていた、

白いカレーうどん食べてきました🤍





何がどう白いのか?と思ってたけど、

マッシュポテトとホイップなんですね。


下はしっかりカレーうどんでした。


そしてかなりボリュームあって

お腹に溜まりました!

カロリー爆弾ですね。



美味しかったし、

念願かなって満足♡ 






全然関係ないですけど、

youtubeでお料理チャンネルよく見るのですが

一斉に同じ食材使い出すのなに…?


先日で言えば切り干し大根。


別に提供とかでも無さそうだし、なんで?

すごく疑問なんだけど、

密かに切り干し大根メーカーが

依頼したりしてるんですかね?


でもピーマンの時とかもあるんですよ。

本当謎!






日傘はサンバリア派だったけど、

持ち運びしやすいものを追加しました!


本当に軽くて小さくて、

ミニバックにも入るサイズで買ってよかった♡ 




100%遮光だし、言う事なし!







tops  AEWENMATOPH

bottom united arrows




欲しかったワンピが、

その色だけなぜか売り切れで大ショック赤ちゃん泣き


ベーシックカラーではないんだけど。。


やっぱり欲しい時に買わないと

後悔しますね赤ちゃん泣き

再入荷の予定もないのだとか…