#お散歩 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






人間ドックで

体重減ってるのに腹囲が増えているという

ショックな現実をみてネガティブ


歩ける日はウォーキングで10000歩を目指す!


在宅の日は朝一ウォーキング頑張ってます。




赤坂でご飯の日、お散歩がてら

歩いて向かってみました🐥






東京駅前を突っ切って。


皇居の方へ。




この日もフォトウェディングがすごかった。


ポイントは決まってるだろうから、

順番待ちの取り合いだろうな〜。


親御さんも来て撮りまくってる人もいた!







この日は気温もちょうど良くて、

1時間弱でピッタリついた!




お散歩のお供は、

隣の席の子に教えてもらった

古典ラジオ。



ある人物や出来事を深掘りしているもので

この日はナチス時代のお話。


話し手さんがすごく上手で、

面白いし聞き取りやすくて

ながら聞きにちょうど良い✨





会社帰り歩きたいけど、ヒール履きたいし

フラットを持ち歩くのか…という葛藤もあり

なかなか難しい。


置き靴がベストなんだろうけど、

お気に入りのヒールを会社に置くのなぁ。笑



これから日傘も増えるから、

荷物多くなるのも嫌だオエー









tops  Re Edit. UNIQLO

bottom fitmore