#ネモフィラ見てみたい | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






楽しみにしていた

近沢レースのネモフィラタオルを

見に行ってきました🩵





ひたちなか公園のネモフィラを

一度は見てみたいと思っているものの。

実物は見たことないけど、

綺麗なブルー系の刺繍に一目惚れニコニコ



先月のカモミールはネモフィラのために

諦めました爆笑


そんなハンカチ要らないもんね。







2色あってとっても悩んだんですが。





アクアブルーのこちらにしました!

爽やかで可愛い〜ニコニコキューン




ちょっとしたプレゼントやお返しには

近沢レースのハンカチ、

ロクシタンのハンドクリーム、

teal.HIBHKAのお菓子辺りをよく見ます。





こないだミモザのハンカチ持ってたら、

憧れの先輩、2人ある中の1人に


私も持ってるー!と話しかけられ

先輩は手にカモミールのハンカチ持ってた。笑


ほんと好みが似すぎてる♡

嬉しい!











帰国した先輩を囲んで飲みに行ったら、

ある部署のダブル不倫ゴシップが投下されて🔥



2人でいるところ見られたとかなら分かるけど、

男側の奥さんが探偵つけて

詰め寄ったら逆ギレしてハラスメント的な事態に…


とか具体的すぎないか?驚き

誰がリークしてるんだろう。

奥さんなのかな?



こわーい。








母の日にボリュームのあるネックレスが欲しい

とリクエストを受けて、

今年はネックレスとお菓子かなー。


年齢重ねると、

アクセサリーもボリュームあるものが

映えますよね!



還暦祝いにエルメスのバッファローホーンの

ネックレスあげたのに

つけてるとこあまり見ないな…笑


使わないなら、ください。笑





このピンクがかったパールも可愛いな!

普段使いに気にならないお値段飛び出すハート



色々悩みます。







ついつい自分のものも。


このシアーニットがいやらしすぎない

透けで可愛いなー。











新しくスニーカーも欲しくて、

この色合いが気になる。