#お鮨で女子会♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






仲良し同期とお鮨食べに行ってきましたにっこり


初めてのお店。




握り12種に先付けや焼き物などがつくコースで

何より飲み放題に日本酒が入っている昇天飛び出すハート


お酒を程よく飲む我々には、

お鮨なのに飲み放題があるプランがありがたい。

気にせず飲めるって幸せ♡ 




前菜から始まり。










美味しい♡  

スピードも早すぎずなので、

お酒もゆっくり飲めて

結局3時間も居座ってしまったにっこり







日本酒も三種頂きました🍶

景虎飲みやすくてやっぱり好き!


いつの間にか辛口好きになってた。











西京焼きも美味しい。



全部出た後、まだ食べれたね〜って話していたら

巻物を出して頂きましたニコニコ

ありがとうございます!


その後デザート。


最後は大将も交えてお喋りして、

ゆっくりと食事、お酒を楽しめました。

奥には個室もあるので接待してる方も。




女性同士でも使いやすくて、

ここはオススメです。











その後また

オープンテラスのあるようなお店に移動して

ビールをパイントで🍺



暖かくなったので、歩いても気持ちいいし

オープンなお店で飲むのもいいよね。





社内のゴシップはかなり前から言われてたみたい。

そして奥様が旦那の上司を知ってて

リークというか相談したらしい。。


それはヤバい。笑


男側はやつれているんだってネガティブ

自業自得。








op GOUTCOMMUNE