#楽天マラソンとふるさと納税 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



今回のマラソンはふるさと納税します!

というのも、10月から改悪されるので
色んな経費を含めて返礼は5割以下と
厳格化されるんだそう。


9月中に納税してしまうのがオススメですにっこり


あ〜、ジェラピケとか商品券が
返礼品にあった頃が懐かしいな。。





扇風機

クーラー付けっぱなしで寝るのは
やっぱりしんどい!

静かで、スタイリッシュな扇風機が欲しくて
バルミューダ。

家電頼むのは初めてかもにっこり
8月中に届くと嬉しいな…♡ 







プレート


お気に入りの食器を割ってしまったので
リピート。

本当に使いやすくて、可愛いので
このシリーズオススメです!

薄くて場所を取らないのもいい。

小さいサイズはフルーツやおやつにピッタリ。





そしてこのプレートもオススメ!
メインが映えるし上品で好き♡ 





ReFa


ヘアアイロン悩んでます。。

基本的に巻いてるけど、

最近つるんとストレートにしたい欲が。


リファ どうなんだろ?




シャワーヘッド


昨年頼んだこちら。

見た目がスタイリッシュで、

ヘッドサイズはあまり大きくない。

柔らかい水になって、お試しにいいかな?


節水はよくわかりません。笑






staub

 

ストーブ鍋。

22cmと20cm持ってます。


一人なら16cmでよかったなー、

と小さいサイズ検討中。


一つ持ってるといいよね♡ 

憧れの鍋だったので嬉しいにっこり





時間がかかるので、

気長に待てる方にオススメ。




と、毎年もの中心のふるさと納税。

食べ物は冷蔵庫問題で懲りたので。


大きな冷蔵庫になった暁には…!






あとは普通に購入品♡ 


華奢なデザインが可愛くて。

そしてプチプラ!






スクエアデザインいくつか買ったけど

歩き方が悪いのか削れる魂が抜ける

早々にダメにしてしまい。。


やっぱラウンドだなってことで、

久しぶりにオリエンタルトラフィック 買った。



すごく履きやすくてびっくり。

全然足痛くならないし、

やっぱり作りもしっかりしてるわ✨



このデザインも可愛い♡ 

けど太ヒールばかりなので我慢。。




今年サンダル買いすぎな。

入れ替えタイミングだったから仕方ないけど〜。





メイクブラシクリーナーを買い替え。


本当にズボラなので、

頻繁にメイクブラシ洗えない煽り


それにブラシもそんな沢山使い分けれないし。。


少しでも綺麗に保つために、

日々スポンジクリーナー使ってます✨



メイクしたあと、スポンジごしごしするだけで

結構取れるから

シャドウの色も混ざらなくていいんだよね〜。





ブラシと同じタイミングでスポンジも洗って

使いまわせるのでにっこり




BASEMENTの新作ブラウス

可愛いなー!

予約商品なのでちょっと悩む!





あとは出産祝いを買うかな?

完走できるかしら。