#大開運日だったので…♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



ようやく使い始めました、カルヴィデュオ。
一粒万倍日✖️天赦日の最強開運日札束
お金貯まりますように。

株で一儲けしたいです。笑
 

準備はバッチリだったのでにっこり


でも中身は同じだけ入るから
意外と容量ある?




ただ、クリアファイル入れているので

つるつるして

カードをそのうちぶち撒けるかもな…

と少しだけ心配。


そんな開き切らなきゃいいだけなんだけど、

雑な私はやってしまいそう爆笑





小銭も蓋を引っ張り出すと見やすいし、

しばらくカルヴィで過ごしてみます♡




新しいものって嬉しいな〜ニコニコ




幾つも必要ないのに、次はバイカラーの
可愛い色が欲しくなる♡ 


久しぶりにエルパトしたら、
なんとディスプレイにモーヴペールのバーキン



初めて見た!

色可愛い飛び出すハート



一時期に比べてディスプレイも増えてきたな〜。


お目当てのものにはいつか会えるのだろうか凝視







先輩に早速百味ビーンズ差し上げたら、

土味だった爆笑爆笑爆笑


もう色からしてハズレだったもんな。



土食べさせられたって投函するって。笑

言葉だけ聞いたらやばいね爆笑







tops  NOBLE

bottom ZARA