#ハリーポッター観劇 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



気になってた、ハリーポッターの舞台
観に行ってきましたにっこり



改札出たらもうハリポタの曲流れてるし、
階段は肖像画で雰囲気あるし。






観る前からワクワクが止まらない♡ 





悩んだけど、藤木直人さんの回で。







本も読んでるし、

映画は3周はしていて地味にハリポタ好きなので

舞台も楽しかった〜!!



何よりセットに感動した!

お金かかってるな〜という感じ。



魔法ってどんな感じで表現するのかな?

と思ってたけど、

ガッカリすることなく見応えあったニコニコ



ロンが小太りで、キャスト誰だ?と思って

休憩時間に調べたら

エハラマサヒロさんで。笑


もう後半はエハラさんにしか見えないし、

ぎゃぐセンが高いロンだった。笑




生2回目の藤木直人さんは、

小顔ですらっとしてて、かっこよかった♡ 




もう一回違うキャストの時観てもいいかな〜。

久しぶりの舞台、大満足飛び出すハート





ハリポタカフェとかできてて、

TBS周りはハリポタ一色。





グッズショップを覗いてみると、

レゴのハリーとハーマイオニーと組み分け帽子。




可愛い♡ 



組み分け防止があったので





年甲斐もなく被りました。



ショップも覗いてみると、楽しいですよー!




百味ビーンズを食べたことがなかったので、

念願の昇天





本当に、不味いやつあるんだね爆笑

順番に食べて

草、石鹸、多分鼻くそに当たったので

もう途中でやめた。



会社で誰かに食べさせたい♡笑







op CELFORD





新しいアルハンブラを付けたんだけど、


これ好きだよね、

よく付けてるよね。


って、色違うの全然気付いてないー爆笑

いつも付けてたのは黒と緑だよ!

言わないけど。笑





形でしか判断してないんだろうな。


ヴァンクリということも、もちろん知らない。