#帰国者ラッシュ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



7月は帰国者が多い!
みんな夏休みの時期なんですかね?


今週、来週は飲み会がたくさん入ってますにっこり
楽しみだけど体力がもつかな…笑




身体絞りがうまく行き始めると、
歩くことも苦じゃなくなって来ますね。



飲み会終わりに一駅歩き、
お参り。






今とっても行きたい神社があって、

人形町の小網神社。





都内屈指のパワースポットらしい昇天


終わるの早いから、仕事終わりじゃ無理で

今度午後半取った時に行ってみるかな?


金運にもご利益があるとのことで、

今物欲爆発してるから行きたい。笑





夜だけでも少し涼しくなってくれたら、

お散歩しやすいのにな〜。

一人で色々考えながら、

人通りのある道ですれ違う人を人間観察しつつ

歩くのが好き♡ 








tops   ballsey

bottom re EDIT




デスクワークだと、お尻に汗かくので

毎度洗えるプチプラパンツが便利。






そしてお尻への汗疹防止に💦

コットンのショーツをかなり久しぶりに購入した

本当デスクワーク嫌い赤ちゃん泣き



今は綿なのにシームレスがあるのね!




とはいえシームレス具合が不安だったけど

スキニーパンツにも響かなかった。

これはコットンなのに優秀!



汗を吸ってくれることが重要なので、

夏の間だけはレースパンツとはおさらばして

汗疹対策頑張ります魂が抜ける