#ヘアアクセサリー | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



毎日蒸し暑くて、
ランチに出かけるだけで首の後ろに汗かく💦


さらに最近代謝を上げたくて
半身浴を続けているからか、
余計に汗をかきやすくなった気が…



半身浴のお供は、
疲れている時はAYURAで癒しを♡ 


気合のある日は炭酸で。





髪を毎日巻くので、あまり崩したくはないものの
クリップで纏めちゃうこともしばしば。

アレクのヘアクリップがお気に入りにっこり







小ぶりなのに、意外としっかりとまる。






エルメスのシェーヌダンクル風な
バレッタが気になるニコニコ




ゴムやヘアピンを使ったアレンジは

大の苦手なので、

簡単にとめるだけ!っていうのが重宝します。







tops   united arrows

bottom ZARA




セールで買ったブラウス、フリフリだけど

黒だから着やすい。

いいお買い物でした♡