#引きこもりの過ごし方 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



今回もポテンツァのダウンタイムあっという間!
明日にはメイク普通にできそう。

ぶつぶつも出なくて良かったー。



妹が遊びに来てたので、
近所の韓国料理へ。

サムギョプサル食べ放題にしたけど、
お互い全然食べられず…
食べ放題の意味がなかった爆笑


結局味が単調だし飽きるんだよね。
脂っこさにもやられる。。





VIVANT観ましたか?




基本的に日本のドラマはあまり観ないけど、

ニノ出てるんだ〜

スケールが大きいと書かれてるしみてみるか、

とTVerで見逃し配信。




面白かった!

推しが出てるわけじゃないけど

久しぶりにこれは全部観ちゃうと思うニコニコ



海外ドラマばかり観てると、

これくらいスケール大きくて、お金かかってる

ドラマじゃないとみる気が起きないんだよね。


でもこれは面白い気がする。



商社でこんなこと起きたら事件過ぎる驚き


こないだ為替処理をミスって、

決算に億の影響出しちゃった話聞いて

関係なくて本当によかった…と思った真顔







マンゴー初めて切ってみた。

甘くて美味しい〜ニコニコ




何かスイーツ作ろうかと

チーズケーキ?ムース?パウンドケーキ?

と調べたけど、

結局面倒&ダイエット中なのでやめた。




再来週に久しぶりに会う人がいるので

それまでに痩せる!