#ショックなコメント | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。




連休ちょうど良く予約が取れたので、
2度目のポテンツァ+マックーム。


あれから色々調べたけど、
目の前で針を開封しているとか
しっかりしてて、不安なところがないので
リピートにっこり


針を使い回すところもあるらしい…



前回と同じ方が担当だったので、
どうですか〜って会話から
艶は出て、肌が均一になった感じ
(これはネイルのお姉さんに先日言われた)
はするけど、毛穴への効果がいまいちかも
と伝えました。


そしたら、なんと、

開き毛穴の中に
クレーターぽくなってる箇所もあるので
凹凸が深いかもしれないですね。
痛み我慢できそうなら、
前回より深めに刺しましょうって。



え、わたしクレーターだったの?驚き

クレーターってブラマヨ吉田さんだよね?
私そうなの?
ってショック受けた真顔



麻酔しっかり時間置いてもらったけど、
やっぱり前回よりは痛かった。

けど、せっかくやるならと頑張った!
少し出血したけど、
赤みは前回と変わらないかなー?



ダウンタイム中は鎮静パック。



連休は引きこもりですにっこり





久しぶりに飲み会行ったら、
1人は某サラダ屋さん創業者で同郷。
1人は大学の語学クラスの子の知り合い。

ほんと世間狭すぎ爆笑







tops  ESTNATION

bottom martinique





このサンダル歩きやすくてヘビロテしすぎ♡ 



スクエアトゥは歩いてると

少し引っかけちゃう。

歩き方が悪いんだろうなー。