#人気パティスリー | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


お誕生日をお祝いするために、
ケーキを買いに。

作ったり、買ったり色々したけど
自分が食べたかったこともあり
デパ地下でもないケーキ屋さんに♡ 


開店前に行ったんだけど、すでに並んでて
開店時には、更に私の後ろには30人ほど…驚き

お休みの日ってのもあるだろうけど、
すごいな…


エーグルドゥース♡












お土産に頂いたことはあったけど、

自分で買いに行くの初めて!

いつも前を通るたびに

いつか行ってみたいと思ってたんだよなーニコニコ




洋館っぽい佇まいも素敵。





ケーキの種類がすごい。

テンション上がるー!!!





焼き菓子もたくさんあって、

退職する時本当にお世話になった人には

ここの焼き菓子を渡したいなって思う飛び出すハート

絶対被らないだろうし!


ばら撒きはいいのよ、別のとこで。笑

あー辞めたい。






マカロンの色可愛い。




ケーキにこんな並ぶ…?って思ったけど

美味しかったから納得。



お持たせにケーク丁度いいなと。

なかなか見た目も可愛いパウンドケーキって

売ってないもんねー。

生クリーム苦手な人とかにも丁度良さそうにっこり








頑張って行ってよかった〜。

楽しかった!



生クリーム欲も満足したし、

喜んでもらえたし、めでたし♡