#久しぶりにヒヤヒヤ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



久しぶりにストップ安2連経験したー!
ダブルスコープ。

利確は正義って本当だよね。
いつになっても全然上手くならない投資。


幸いにもだいぶ下の方で持ってたので、
利益は無くなったけど
今日寄り付いたので売れました〜。

ストップ安2連で、
1円に指値できるの知らなかった驚き
下限ないの怖すぎる。












トランシーノを久しぶりに購入してみた。

トラネキサム酸に2ヶ月の軽い制限

前からあったっけ?







tops   ESTNATION

bottom ZARA



毎年一回着れればいい方の

着用期間の短いトップス。


今年はまたこれから暑くなって、

本格的に涼しくなるのは11月だとか真顔


そして冬がとても寒いらしい。