#お買い物♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



悲しいこととイライラがたまり、
久しぶりにストレス発散買い♡  


試着に行ったBORDERS at BALCONY.
一旦考えてみます、と思ったけど
やっぱり忘れられなくて購入昇天
はじめてのお買い物記念!




まずは人気デザインの
グレースショルダーティーシャツ。



シンプルで使い回しがきく

定番デザインに飛び出すハート


胸元のワンポイントが可愛い〜ニコニコ


洗濯してもへたらない生地は買う価値ありか?

これから着るのが楽しみ!












お次はスカート。

2022AWのデザイン。




ラインも綺麗だし、シンプルだし

ニットでもシャツでも上品になれそう♡ 


ボーダーのラインが可愛いニコニコ


このトップスとセットアップみたいにしても可愛いですよ〜とお薦めされたけど

若干のイベント感というか、

学校行事にもいいですよ感が、まだ私には早い!笑



ネイビーの濃さも

キチンとして見えるので、気に入った飛び出すハート



そして何と言ってもシワにならない生地。

使いやすくて最高です。




こちらはネイビーを。









ああ〜大満足!

白シャツにパールのネックレスして、

このスカートとかやりたいなぁよだれ飛び出すハート





 


急に寒くなってきたので、

お気に入りの蜂蜜紅茶をポチ。




いつもとは違うブランドもお試しに。




風邪ひかないようにしなきゃな!!


あとは試験終わるまで頑張るしかないオエー