#午後から出社! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


朝起きたら微妙な雨風。。

どうしようかな〜と思ってたら
暴風雨に一瞬なったので在宅に変更。
こうゆうことができるようになったのは
コロナの少ない恩恵だな。






  




先月購入してた、

袖フレアのトップスをようやくにっこり







フレア部分の異素材も

チクチクすることなく大丈夫でした✨


このお値段の割に

ニット部分はしっかりしてるし、

書道の日にぴったりだなとにっこり


汚れても痛くないし、目立たない黒!



またまた半額クーポン出てる!



いくつか買って置いてる服を

涼しくなってきたのでそろそろ着れるかな✨






久しぶりに2軒目バーとか行っちゃって飛び出すハート




最近激しく飲むバーしか行ってなかったので笑

ゆっくりソファ席で飲むの楽しかったなぁニコニコ