#週末の楽しみ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



中目黒でランチ♡ 

その前に、気になっていたI'm donut?があるので
意を決して並んでみた。




雨だったのもあるのか?
30分ちょっとで買えました飛び出すハート

数時間待ちという情報も見ており、
不安だったけど。
他にも店舗できたから流れてるのかな?



友達にスカート直してもらった

お礼も渡したかったから買えてよかったニコニコ



最近南口にしか出てなかったから、

こんな所にお店できてるなんて知らなかった!











そして、川沿いのイタリアンへ。



窓から見える緑も、店内の雰囲気も素敵だった!



ドーナツあったから

軽めのランチが丁度いい✨




ワンドリンクと食後のお茶がついてて

コスパいい気がした!

美味しかったので、また行きたいにっこり









tops   NOBLE

bottom ZARA




生ドーナツ?何が生?

って思ってたけど、

ふわふわで粉っぽさが感じられないような

新しい食感!



時間が経つと萎んでいくし、

早めに食べた方がいいんだろうな〜。


とっても美味しかった飛び出すハート