#活動的! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






計画通りに動けて嬉しい♡ 


朝ダラダラせずにちゃんと起きて、

勉強して、

お茶しに行って、

コスメカウンター行って、

早めの夜ご飯にっこり





肌のゴワゴワ違和感と、

敏感な感じに耐えられなくなって

肌診断兼ねてIPSAに久しぶりに行ってきた。


昔使ってたなぁ。





今の状況お伝えして、肌診てもらった。


キメが荒くて、肌が厚くなってて

拭き取り化粧水した方がいいみたい。


一通り説明してもらって、

ピリピリ感が怖いのでサンプル頂いてきた飛び出すハート


IPSAは昔からサンプルしっかりくれて、

試してから買えるから好き。



自分の勝手に作ったスキンケアルーティーンが

正しいのかも分からなくなってたし、

一度見直したい時、肌診断おススメです♡ 


もっと良い状態の時、

肌年齢も知りたいような…



トゥベール気に入ってたけど、

敏感肌の時ビタミンが染みるし

一度スキンケア見直しても良いのかも🤔


基礎をしっかり安定させてから

ビタミンとか取り組んだ方がいいかなぁ。







tops  nostalgia

bottom ZARA