#花粉か、それともストレスか | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






肌がゴワゴワして、

いつものスキンケアがピリピリする🥲


ストレスなのか、それとも花粉なのか。。


免疫落ちてるらしく、ものもらいっぽいのも💦

週末予定あるのにな。

早く落ち着かないかな!





ウィンドウショッピングすると、

ショート丈のコート出てるよね。

昔気に入ってたESTNATIONのコート

最近のロングブームのおかけで全然使えず。。


今年もロングなのかなぁ。

ショートじゃないけど、ハンパ丈なんだよなぁ。


でもそれにファーのポケット付けたら

可愛い気がしてるんだけど🤔


ロングコートにファーだと

私いかつくなる気がして、ハンパ丈ならちょうど良いかなぁ?



今年ファーアイテム多い気がする。






悩ましい。








tops ELFRANK

bottom tomorrow land