#会社帰りにふらふら | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





今度チーム内だけの研修で、

話し方、プレゼン研修を企画してるんだけど

研修前のアンケート回答が面白かった。笑



可愛いんだけど、何が言いたいのか伝わらない後輩くん。笑


人をイライラさせない話し方が学びたいそう爆笑

可愛すぎるだろ!笑

自覚アリなんですね〜。


いかに成長するか楽しみです。






仕事終わりに今日はYOKOCHANを見に。


欲しいトップスがあるんだけど、

サイズ感が絶妙にマッチしない。。




身幅と丈感は36がいいのに、

肩幅合わない。


そして袖がちょっと長め。。


白じゃなければ袖口大丈夫かなぁ。




そのあと他のブランドも見て回ったけど、

生地感が全然違うのね。


ボーダーズもしっかりしてるし、

やっぱ長く着れるいいものが欲しい。

けど高いネガティブ






そしてプチプラをみてしまう。笑






これめっちゃ可愛いーニコニコ飛び出すハート

このルックのまんま

theoryのカーキのパンツに合わせたい!








tops   FRAY I.D

bottom ZARA



お昼間暑すぎる。