#パールにときめく | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



久しぶりの1週間フル勤務。
後半辛くなりそうな予感真顔


売り切れて購入できなかった
ペプラムトップスが再入荷してたー♡ 





やっぱり可愛いニコニコ

パンツな気分だから余計に気になる。



しかし、パールのカーディガンもいいな〜。



小ぶりなパールが可愛い♡ 

トップスとしても着られるし

スカートにも…って思うとこっちかなぁ。





全然違うけど、

このスタンドカラーのブラウスも気になるー!





















サブバッグとして使ってたヌビバッグ。

ちょっと飽きてきたな〜と思ってたら、

ポロベアにときめく飛び出すハート





飽きるかな〜。

というか服装選ぶかな。


実物見に行ってこよ🧸









tops   NOBLE

bottom stunning lure