#やりすぎもやりすぎ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





久しぶりに大学時代の先輩と飲んだ〜!


うちの学部にこんなかっこいい人いるんだ!

って入学して思った人。


卒業してからは滅多に交流なかったけど、

今またこうして飲んでるの不思議だなぁ。


相変わらずかっこよくて、楽しい人でした。

さぞ会社でも目立ってるだろうなぁ。



そして月曜なのに、やりすぎ!

みんな元気すぎ!



若干残ったお酒と、

寝不足で今日は倒れそうだった。


こんな日に限って、早め出社の朝一会議ネガティブ






そして昨日5倍デーだったから

色々購入したかったのに、すっかり忘れてた無気力


売り切れてしまったものとかもあり、

ショック!!






tops  nostalgia

bottom martinique