#我慢が全然できてない | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。




早速届いた、アンティカファルマシスタ。


アクアっぽい香りで、すっきりしていて

万人ウケな香りかな?




次は悩んでいた、オレンジブロッサムにしたいな!

こっちは甘い可愛らしい香り。






欲しかったトップスが売り切れていた…

悲しい。





ゆる〜く脂質制限しよって思ってたのに、

お肉食べて、飲みすぎて、

ラーメン食べて。

こりゃだめだ。



しかし、味噌ラーメン美味しかったニコニコ



わざわざ、これを食べるために船堀まで。




本当に美味しいのかー?

と半信半疑でしたが、常に満席!




超濃厚な味噌ラーメン。

濃厚なんだけど、生姜たっぷりだし

お酢を入れるとよりスッキリ。


薄めるスープがもらえるので、

調整しながら完食できた!


久しぶりにラーメン食べたな♡ 

坦々麺は除く。




また明日からゆるい制限始めるぞー。





tops   united arrows

bottom ZARA