#お出かけ、からのスーパーセール | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





今日はドライブ。

久しぶりに八景島に行ったんだけど、

なんでこんな人多い…?

大人の男性多くない?

って思ってたら、アニメのイベントしてたらしい。




みんなが撮ってたから、撮ってみた。笑

色んなところにこの娘たちが置いてあり、

みんな頑張って写真取り合いっこしてたな〜。



すごいね〜、アニメの人気!

みんな痛バ持参で気合い入ってた!



暑すぎたから、タワー登って、ちょっと散歩して

ソフトクリーム食べて退散!



中華街でご飯食べてきた〜。







そして、楽天スーパーセール!

狙ってたものがあったので、カゴに入れてスタンバイにっこり



やっと決断した、アンティカファルマシスタのディフューザー✨

香りも高島屋に嗅ぎに行って悩み、

なかなか決断できずにいたけど

プロセッコにしてみた飛び出すハート





大好きなレストランのトイレがこの香りで

幸せな気分になれるので

遂に購入できて嬉しいな♡ 


フォーシーズンズホテルの香りですよ♡ 





あとはペプラムトップスを買う予定🖤




すでにポチしてたものが届いた、

フレアスリーブのトップス。



開封したてなのでシワシワだけど

心配だったスリーブの部分が

変にテカテカしてなくてよかった〜。



あとは海外製によくある臭いも全然なし!

ニット部分も網目の詰まったもので、

これはお値段以上かなと思うニコニコ




続々と届く予定と悩み中リスト。



ニットポンチョ可愛いな〜。




あとは今回のスーパーセールで

ふるさと納税も!


ずっとお気に入りに入れてた、

typalace plateを♡ 




料理にもデザートにも使える有田焼。







今回はかなりの数ポチになりそうだ指差し