#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


今回のマツパ、いつものお姉さんと違ったからか
なんか出来に満足いってない。

先端がへにゃってなってるのがあーるー。
前もロットからはみ出るって言われたけど
綺麗にやったくれてたのにな。

でも初めての担当してくれる人に、
こうして下さい、ああして下さい
言いたくなかったしな。。

はぁ〜困った真顔





ブルーのトップスを買おうとしてるんだが、
要らないかな…笑
色味がこれとほぼ同じ。

でもそれはノースリーブだし?
丈感も違うし?






ネイルに行ってきた!




珍しく濃いめカラーのストーン置いてみた。
夏って感じ!




気になってた淡水パールのピアス
5倍デーで無事購入飛び出すハート
届くの楽しみ!