#ボーナス出たー! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


金額は大体わかっていたものの、
いざ振り込まれるとやっぱり嬉しいニコニコ


たださー、
ボーナス2倍弱になったのはいいけど、
所得税額3倍近くなってるのなに真顔
ほんとこの国は…
ボーナス良くなっても、手取り大して上がらない
そんな理不尽なことあるかー!


来年の税金大変だぞって言われてるので、
この調子で散財続けてたらやばいんだろうな。







tops double standard clothing

bottom ESTNATION



セールで買ったスカート

とっても可愛いんだけど、スナップボタンなので

かなり注意が必要。


スカートでファスナーもなく

スナップボタンだけってかなり珍しい。





ピアスいい感じ飛び出すハート




ポストを細くしたので、全然痛くないし

耳たぶ薄めなのでクリップも大丈夫だった。



ヴィンテージでもそんな大きくないかな?って

感じちゃうので、

身長もそこそこある私は

スウィートにしなくて正解だったなー。