#やっと手元に…♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



久しぶりに焼肉食べにいってきたー♡ 
幸せニコニコ

ただ、なんでこの場所?って所で。

あ、やばい。
今日は二次会で行きたいところがあって
始まっちゃった💦
と言い出し、彼はサッカーの試合が観たかったようだ。

先に言えよ。笑
本当はチケット取りたかったらしい。
連れていかれるとこだった。


ほんとーーーにマイペース過ぎて困る。
幸いにも暴君的な我儘ではなく、神経質でもないから
この人も気にしてないから、私も気遣う必要ないなってだんだん思ってきた。

私サッカー興味ないけど、付き合ったんだから
再来週の金曜ロードショーのキングダム観るように言っといた。

映画観に行きたいから、たとえつまらなくても
付き合ってもらう凝視



疲れた心を癒してくれる、
新しいアクセサリー飛び出すハート
やっと修理が終わり手元に届きました〜。








オニキスのピアス。

可愛い♡ 



指紋が付きやすいと調べていたので

毎回ちゃんと拭きます。


大事にするー!!!



あー、お揃いのリング買ってくれないかなぁ。笑








マツパとハイフに久々に行って

メンテナンスしてきますにっこり