#早速付けた | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


早速ピアス付けてみた〜!






うん、存在感あっていい!


だけどポストが太くて血が出た魂が抜ける

痛くはないんだけど、、

これは慣れるのか。。


結局付けなかったというオチにならないことを祈る。






今日からセール始まってるところ多いし、

お昼に三越をちらっと覗きに。


YOKOCHANのトップス気になってたけど

何一つセールになってなかった。笑


昔セールでワンピ買ったのに。




そしてお気に入り登録していたものも

ことごとくセール対象外!


これはファイナルセールで出てくるやつ?

全然セール満喫できてない!真顔







top GU

bottom N.natural beauty basic




さて金曜だし飲みに行ってくる♡