#夏はピアス | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



最近首が詰まったブラウスやトップスが多くて
ネックレスが映えないので、
全然付けてなかったピアスが活躍中。


マスクだし引っかかるかな?と思いきや
大丈夫だった。


なのでピアス熱が高まっており、
ポップHをゲットニコニコ




ほんとうはマロングラッセが欲しかったけど

一番人気でなかなか出会えないし。。


デイリー使いのトリニティネックレスが

ローズっぽいチェーンだから

ローズゴールドが良くて。


クリックHも白だし、白で合わせるかー

と納得。


何にでも合わせやすいよね?にっこり




ポップHミニも可愛いけど、

存在感を求めてしまい…笑


ダイヤ一粒ピアスも全然付けなかったし

さりげなさ、はまだ私にはしっくりきてない。




ヴァンクリーフでも、
スウィートとヴィンテージで一瞬悩んだ時
ヴィンテージはやはり存在感があるので
ネックレス付けれない時でも華やかですよ♡ 
と言われ、まんまとヴィンテージに。


大は小を兼ねる、を今のところ貫いてます。


ポニーテルとかして、カジュアルに
ブレスとピアスセットで付けたいなー!



あとはパールピアスが気になっており。

千切れないのかな?と心配。
揺れるピアスは間違いないよな〜。