#ナイアシンフラッシュ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


アメトピに掲載頂いたようですー!
びっくりにっこり


ブログ楽しいけど、
面倒臭いな〜と思うこともあり。

友達にも教えてないので、身バレも嫌だし。
愚痴たくさん書いてるから。笑

でもストレス発散の一部になっているので
これからも続けたいなって思いました♡ 
インスタよりもブログ派です。




iherbで間違ってフラッシュフリーじゃない
Niacinを購入してしまい。。




どんなもんかと思って飲んでみたけど、
やばい!!!
ナイアシンフラッシュ恐るべし。

全身が熱くて、痒い。
蕁麻疹のようにぶつぶつ出るわけではないけど
火照って痒いよ〜ネガティブ

フラッシュフリーって大事なんだなって。
早く新たに購入しなければ。



サプリ一粒でこんなことになるなんて。
びっくり。