#買って満足してた | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



先日銀座をお散歩していたら、
値上げ後にも関わらず列ができているヴァンクリ。

みんなオーダー品の受け取りなのかな?
それとも人気なだけか昇天





フリヴォルも可愛いー♡ 

買えないけど。




買ってから大満足して、

オーダーのお品が届きましたよ

っていう連絡で思い出した。

三週間寝かせてた先日のお買い物を

やっとオープンニコニコ






この開封作業は、いつでもワクワクできて

嬉しいなニコニコ




私のファースト

ヴィンテージアルハンブラ飛び出すハート




何個が出してもらって選んだけど、

悩むことなく第一印象で決まった!


少しふっくら見えた気がした

マザーオブパール。


逆に平らっぽかったり、凹んで見えたりするのもあり

不思議だなぁ。



対応してくれた方にも、どれがオススメですか?

と聞いてみて同意見だったので

安心して購入できました♡ 


嬉しい。




またオーダー品取りに行かないとなぁにっこり