#プチプラお買い物 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



久しぶりに地元からの友達と
青山でランチにっこり




結婚して子供産まれて、
コロナもあって全然会えてなかったんだけど。

忙しいだろうし、万が一話合わなくても嫌だし
何かあった時には連絡しようと思ってた。

あっちも数年あくと
なんて連絡しよう…ってなってたみたい😂

今回誘ってもらって嬉しかったから
今度は私から連絡しよう♡ 


心配の必要ないくらい沢山話せて、
なんならエルメスの話もできて楽しかった飛び出すハート
地元同じで、育った環境も似てるから
根本変わってなくて楽だった〜。笑



気になってたUNIQLOとマルニのコラボを
見に行ってきた!



このトップス。

サイズ感と生地感をチェックしに。



生地はシワになりやすい感じがした〜。

ネイビー、白、ピンクで悩んだけど

一番シワが目立ちにくそうなネイビーに。


そして、脇が結構ゆとりがあるので

ワンサイズ下げるのがいいかも。


店舗ではサイズ欠けてたので、

オンラインで購入したので到着待ち。






マルニとのコラボ、ダサいって

結構酷評されてるみたい。笑


確かにプリントものはインパクトあるかなぁ。。







あとはSNSでよく見かける、GUの

スクエアネックタンクトップ。


形綺麗だし、ちょっとその辺にいいなと思って

黒とナチュラル2色買い。 


カーディガンとかシャツ羽織ろうかな。











tops   ballsey

bottom theory




ビビットピンクは顔がキツいので

デートには避けるけど。

やっぱり華やかなので、女の子と会う時は

着たいな〜にっこり