#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



久しぶりにちょっと緊張する業務があり、
無事終わってほっにっこり

やはり緊張感っていい刺激になりますね。

最近仕事絡みで、別に取らなくてもいいんだけど
資格の勉強してます。

これが思ったより難しくて。笑
余裕でしょって思って手をつけたものの、
脳が老いているからなのか
ちゃんと勉強しないとこれ受からない驚き


選択式の試験なんだけど、
正しい/誤ってるものを
全て選びなさい
なんだよな〜。

一つ選びなさいなら受かる自信あるんだけど
全てってどこか間違ってるネガティブ
練習問題でもボロボロ。


既に上司に勉強してることバレてるから
今年の目標に入れないと言われるな〜と思うものの
受からなかった時大変なので
何か具体的なスキルを身につけるとか
濁して書くようにしなきゃ魂が抜ける







tops  kate spade

bottom GU


kate spade好きだった時の生き残り。

もうほとんど手放してしまったけど、

華やかになるこれはお気に入り♡ 





最近ゲットしたALEXANDRE DE PARIS

のクリップ。





もっと暑くなったら

適当に巻いて、これで纏めてなんとかなるかな。