#休暇いただいてます | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


年度末に駆け込み六連休♡ 

消化しないと無くなってしまうので、

リフレッシュ休暇頂きましたにっこり



急だったし、近場でゆっくりしようって

千葉でのんびりしてきた。




ほんと昔行ったタイの離島に雰囲気似てて。

何もない具合が。笑



こんな近場なのに、癒された...ニコニコ



ほんと奇跡的な晴れ!

また明日からお天気崩れるね。。




ゴルフの打ちっぱなし、

アウトレット行って、焼肉食べて帰宅!


楽しかった飛び出すハート





ハイブランドのスニーカー欲しくて、

アウトレットでの目的だったんだけど。


GUCCI 、PRADA、セルジオロッシ 、

ジャンヴィトロッシ、JIMMYCHOO。。


まあ、PRADAかジャンヴィトロッシかな?

どっちか悩むー赤ちゃん泣き

と一緒に見てもらったら。



要らないでしょ。

スニーカーそんな履かないじゃん。

真っ白ってすぐ汚れて履きたくなくなるよ。


と一蹴され、NIKEに落ちつきました。笑



結果大きな出費を抑えられたのでよかった昇天

憧れてたんだけどな…

エルメス貯金に回します!



そして、予算が余ったから

セルフォードとバーニーズで服買った飛び出すハート




いい買い物できた〜とウキウキだったのに、

すっかり忘れてたballseyのブラウス。

SNS人気で品薄で、全然届かないから

購入したことを忘れてた。

帰宅したら届いてたよ。


バーニーズでも白ブラウス買っちゃったよ爆笑



これバーニーズ。






バックリボンなんだけど、前後変えても着れる。

そしてたっぷり生地のぽわん袖が可愛いニコニコ


ゴムで袖丈調節できるから

もう少し暑くなっても着れそう♡ 




そして大人気のballsey。



フリルネックでリボンが可愛いニコニコ

袖はシンプルデザイン。



そしてびっくりするくらい売り切れる。

でも人気なの納得。

長く着られる綺麗目なデザインだし、

何にでも合わせやすいわ✨






最近プチプラばかり買ってたから、

やっぱり生地が違う!!

どちらも生地がいい!!!



春服増えてよかった魂が抜ける