#気分転換 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


久しぶりに美容院に行ってきた!


梅雨に備えてナチュラルストレートかけて、

若返りたくてまた少しカラーして、

10センチばっさり✂︎



サラサラ復活して嬉しいニコニコ



久しぶりのミディアムヘア、

扱えるかなぁ。




久しぶりにアクセサリーBOX開いたら、

ヴァンクリのネックレスと

エルメスのレザーブレスが無い!!!


どこやったんだろう。。


捨てては無いと信じたいネガティブ



ネックレスはまだ最近見た記憶あるけど、

ブレスはここ3ヶ月は付けてない。

探す見当もつかない。



いつもの場所に必ず戻すことの大事さを

改めて実感。



出てこなかったら泣くよ〜、、