#大好きな先輩の送別会 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


まん防も無事解除され、

先輩の送別会@シンガポール料理。



2人はシンガポール駐在時代の仲良しなので

バクテーが食べられるところと仰せ賜りました!笑


2ヶ月ぶりのお酒で、

心臓バックバク。


人生史上一番弱くなってるかも驚き

かなりコスパ良い感じ。



美味しかったし、楽しかったなー!



2人のシンガポール時代の写真見せてもらったけど、

カッコいいんだわ。

今の私よりちょい上くらい。


そりゃモテるわなー。

しかも優しいし。

好き嫌いは激しいけど爆笑



送別のプレゼントにゴルフのポロシャツ。

ゴルフ三昧の国に行くのでね。



これね、シンプルながら

袖のラインがかなりかっこいい!

しまって見えるし、ボトムスの色選ばないしにっこり



いい体型の人なら誰でも似合うんじゃないかな!

爽やかで、品もあるので

先輩にお似合いでした♡ 




居なくなっちゃうのか〜寂しいな赤ちゃん泣き

沢山飲みに連れて行ってもらって、

ゴルフも誘ってもらい。

まさかの同じ部署になり。


3人でサウナも行きましたね!



現地法人の社長なんて、出世コースなので

嬉しいけど、寂しい!


今年中に遊びに行くからね〜ニコニコ

大接待、期待してます!







tops   stunning lure

bottom tomorrow land



寒かったので、冬服に逆戻り。

また雪ちらついてたね☃️