#ぽちぽちお買い物 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


また楽天マラソン始まったのかー!

といいつつ、またポチり真顔



PCの持ち運びがあるから、

CHANELかJIMMYCHOOのデカバックを

使ってたんだけど。


流石に飽きたので、

ミニバック&サブバックで行きたいなと!


ピオヌンナルが欲しいんだけど、

売り切れてるのよねー。


もう仕方ないからそっくりな

ヌビバッグを購入しましたにっこり



サイズも色々あって、悩んだ結果

マチありのミニサイズのアイボリー飛び出すハート










レッスンバックも可愛かったけど、

PCあまり大きくないから余るかなと思い。。






色んな色あって更に悩むよね!


小さい子の保育園バッグにも良さげ。

いないけど。笑

私もピアノのレッスン、

こんなバッグで行ってたな…



エルメスやvalextraとも合わせられそうニコニコ

届くの楽しみ♡