#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


春ブラウスをおろしました♡ 




tops   rope picnic

bottom PLST



ライムイエローが春っぽくて

気分も明るくなる色ニコニコ



シワにもなりにくくて、

スカートにもパンツにも合わせられる♡ 



カーディガンを羽織って、

袖ちら、裾ちらさせてもいい飛び出すハート




ほんとこのカーディガン使える!

短めカーディガンは持ってて損なしですねにっこり





H&Mでピンクカーディガンも買ったけど、

titivateの発色良くてやっぱり可愛い飛び出すハート




春服可愛いなー!

楽しい!


スーパーマラソンでまたブラウス買ってしまった爆笑

続々届いてます。。