#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。




tops  GU

cardigan united arrows

bottom DESPRES




やっぱり袖のぽわん感が可愛いニコニコ

フォックス混なので、

ふわふわつくのは仕方ない。






またまた痺れ坦々麺食べたくて、

ワクワクで向かったら


定休日だった無気力


定休日なかったのに、

しばらくの間はってことらしい。



もう完全に口が坦々麺を欲してたので

浮気してきました。



175°DENO担担麺 TOKYO





昔食べたことあって、

その時はなんかパンチがない印象だったんだけど。


多分痺れを普通にしてたからだ。


今回は辛さは普通、痺れはマシにしたら

めちゃ痺れたー!!キューン 


あの水を飲んでも、舌の感覚麻痺ってる感じ?

が堪らなく好きなんだよね笑



麺が太めでモチモチしてて、

ナッツがゴロゴロしてた。


担々麺欲が満たされました♡ 

蝋燭屋が好きな人は、絶対痺れマシ!!





朝から心臓バクバクしてさ驚き


朝イチで上司に呼ばれて、

これはまさか内示か…?

ヤバいヤバい。前の部署に帰還?驚き驚き


前の部署、一年で3人も産休に突入して

更に働き頭の一人だった子が転職するってなり。

絶望的に人が足りてない。


切実に戻ってきて欲しいって言われてましたよ

って言葉を何度か耳にし。。


そりゃ私の指導社員さんのこととか考えたら

まじで可哀想だし、助けてあげたいって

数ミリは思うんだけど。


彼女の指導した社員、

寿退社、異動、退職と誰一人残ってない真顔



でも、やっぱ無理!

あそこいたらストレスで身体壊す。

肌もぼろぼろだったし。

私イエスマンになりたくない!



と、汗が出そうだったものの

内示は出たけど、想像してたのと違った。


内示出さなくていいレベルのことだった。笑


あーよかった!!




異動の季節ですねー。

仲良しな先輩が海外赴任するので

寂しいけれど、遊びに行ける日を夢見て

送り出そうにっこり