#お買い物したブラウスやスキンケア | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


楽天スーパーセールでの購入品が

続々届いてます。


まずはこちらの白ブラウス。




袖の膨らみ方が可愛いニコニコ

パンツにもスカートにも合わせやすそうな、

シンプルなトップス。


前開きでボタンのところが二重になってて

見えないデザイン。 

意外としっかりとした記事でした!



お店の画像のようなパールも、

シルバーや他のロングネックレスも

ポイントになって良さそうニコニコ




今週末暖かいらしいので、着れるかな?





パフスリーブデザインのブラウス。




白も可愛くて悩んだけど、

他にも白買ってしまっており…

これから届く爆笑


私はそんなに華奢じゃないので、

肩がいかつくなりすぎない印象で

ペールブルーも好きなのでこちらに♡ 




部屋が暖色ライトなので微妙な色ですが、

画像通りのブルーでした。




白も可愛い…飛び出すハート





どちらも同じお店のもので、

本日20パーオフのクーポン出てた!


もう今月はお買い物しない!

プチプラだと言い聞かせ、トップス増えすぎた





あとはトゥベールで、

スキンケア、ボディーミルクを購入!


ビタミンc系で美白目指していたけど、

レカルカはやめてトゥベールへ完全移行。


毛穴とニキビにも悩む、時折敏感肌なので

今はこれが使いやすい♡ 







トゥベールとThe ordinaryで落ち着きました♡ 

こちらのグラナティブレチノイドは

かなり人気で、皮むけのないレチノール。




オペラさんという方が詳しく解説して下さってて

参考にしながら複数購入して使ってます!

ナイアシンアミドも使い勝手いいです。

かなり参考になりますよ♡ 


http://germanycosme.livedoor.blog/archives/18443181.html



海外通販に抵抗ない方は、

lookfantasticというサイトが正規品で

安く購入できてオススメですにっこり

私はいつもこっちで買ってます!


紹介コードもあり、3500円以上購入すると、

1000円オフになるようなので、

良かったら使ってくださいにっこり


コード:ROIK-R5


https://www.lookfantastic.jp/referrals.list?applyCode=ROIK-R5