#シェフレシピ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



今日は気になってた、
羽鳥シェフの無限パスタを作ってみた。



材料少ないし、軽めかな?と思ってたけど

意外にお腹に溜まるパスタキョロキョロ


お腹が空いてる時のランチとか良さそう。





このミシュランシェフシリーズ好きで
羽鳥さんの作るものいつも美味しそうおねがい



あとはこのトマトと卵のスープを
リピしてるニコニコ





クラシルとかもだけど、
動画でレシピ説明あるの助かる〜!!
焼き加減とか悩むこと無くなった。




今期のドラマは、彼女はキレイだった
だけ見てます。
風磨くんのは1話見て、もういいや
ってなった。笑

キスシーン見てて、
あ、けんてぃってこんな所にほくろあるんだ。

キスシーン、やるとしたら
風磨くんの方が上手な気がするんだけどなー。

とか思ってた。


次は、めめの出る消えた初恋が楽しみ。
漫画面白かったから期待おねがい



ちょっと恵比寿に出掛けたんだけど、
元彼の家の近くを通りかかって
少しだけ心臓バクバクした。

しこりがあるわけじゃないんだけど、
女性といるの見たくないかもな〜。

ここに来てたの、一年前か…
となかなか自分には珍しい感情になった。