#久々の銀座 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



通院のため銀座へ。
銀座なんていつぶり?

ラルフローレンのカフェ、
銀座にもできたのかびっくり


知らなかった〜。




久しぶりの婦人科検診。
健康診断では診てもらってない
ホルモン検査などしてもらってきた。


結構有名なクリニックに通ってたとき、
何かあるたび、ピル飲めって言われて
すごい嫌だったんだけど。。


今回の先生はそういう押し付けもなく、
穴ボコボコの基礎体温カレンダーでも
これだけ付けてれば大体分かるし、
大丈夫ですよ〜。

って、色々教えてくれるしかなりいいニコニコ



先生に、
どうしたのこれ?大丈夫?って言われたの。

週末脱毛して、効果を求めすぎて
出力数上げたら火傷したみたいえーん

友達も同じく火傷してて、
でもそれよりは低いし大丈夫か〜
って思ったけどダメでした。

適度な出力数で、
痛みに頑張りすぎてはいけないと学んだ。




帰りにいつもの坦々麺食べて、
ちょっとお散歩して帰宅。







便利すぎてついつい着ちゃう
BIRTHDAYBASHのワンピブルー音符



去年買ってお気に入りだった
ネブローニのアンクルストラップのサンダル。

ストラップがゴムで履きやすくて、
気に入ってたのに。

箱にしまってたらすっかり忘れてた。






色違い欲しいなと思ってたのに、
今年の夏はもう終了かな。