#暑すぎる | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


日中出るの暑すぎる。
よくゴルフなんか行くな…。

10月まではゴルフもやりません🙅‍♀️



木曜は友達が在宅中に遊びにきてくれたので
近くでクレープ買って、家でゆっくり。

久しぶりにクレープ食べたおねがい
美味しかった♡ 


出てるだけのオンライン会議中だったんだけど、
ふとした瞬間にマイクオンになる時ない?

オフで参加し始めたのに、
気付いたらオンになってたことあって笑い泣き


会話がエグかったから、
これオンになったらヤバいな…とヒヤヒヤ。
何度もマイクだけは確認した。

カメラは対策とってあるから大丈夫。






ネイル行った時、ふと気付いたモニュメント。




会社関係の方が出場されているので、
ドキドキするー!!





久しぶりにデートしてみた。

楽しくないことはないんだけど、、
なんかちょっと違うかな?

でも183センチはやっぱいいな♡ 
ヒール履いても見上げるから、
それだけで男らしさ感じられるし。


楽しさを感じる時って、
会話のプロレスしてる時なんだよな〜。

じゃれあえるというか。
掛け合い。


普段いじられキャラではないから、
強すぎず、心地いいレベルで言ってくれて、
頭が良いだけじゃなく、守備範囲広い人
いないですかね?笑



いるのよ、思い付くんだけど
私に興味なさそうえーん



友達が本気の結婚相談所入ったから
気になってたんだけど。

私はアプリとかの方が向いてそう。